2014年10月4日土曜日

Cachette 閉店と・・


悲しいような、嬉しいような どちらつかずの記事です。(どちらかといえば嬉しいかな^^)




9月末でCachetteを閉店(消滅)しました。
そもそも、私たち婦婦の記念日用に作った会場です。毎年2月頃にどこかに出現するかもしれません。その時はイベント等をつうじて、一緒に楽しんで頂ければうれしいかな^^

嬉しいほうの話題は、閉店イベントとして9月27日に記念ダンスパーティーを催しました。
Club eScapeスタッフの皆さまのご協力のもと、サプライズでゆみねちゃんのrezデーお祝い、ゆいか・ゆみね婦婦の結婚1周年記念を一緒にお祝いしました。
末永くお幸せに♥

かなりアドリブで進行、音出しをしていて、スナップショットはほとんど撮れませんでしたので、お祝いに来て頂いた翆華さん撮影のスナップショットを中心にお届けします。



✿翆華さんSS✿










[2014/09/27 08:26]  あく (Acronis Underwood): 本日はみなさんお集まりくださいましてありがとうございます 
[2014/09/27 08:27]  あく (Acronis Underwood): yuika.wako、yumine.xueの結婚一周年
[2014/09/27 08:28]  あく (Acronis Underwood): 人前結婚式とさせていただきます
[2014/09/27 08:28]  ゆいか (yuika Waco): ありがとう^^
[2014/09/27 08:28]  yumine Xue: ありがとうございます
[2014/09/27 08:29]  あく (Acronis Underwood): yuikaさん、あなたはこれからも健やかななときも病めるときも
[2014/09/27 08:29]  あく (Acronis Underwood): PCの調子が悪い時もネットが遅い時も
[2014/09/27 08:29]  ゆいか (yuika Waco): ww
[2014/09/27 08:29]  yumine Xue: 本格的。。。^^;
[2014/09/27 08:29]  あく (Acronis Underwood): RLがどんなに忙しくても
[2014/09/27 08:30]  あく (Acronis Underwood): ゆみねさんのことを愛し続けることを、本日出席しているみなさんの前で誓いますか?
[2014/09/27 08:30]  ゆいか (yuika Waco): 誓います
[2014/09/27 08:30]  ÅÏ (tetora Optera): キャッ♡╰(*゚x゚​*)╯
[2014/09/27 08:30]  翠華 (Suika Manamiko): ♥
[2014/09/27 08:30]  あく (Acronis Underwood): yumineさん、あなたはこれからも健やかななときも病めるときも
[2014/09/27 08:30]  あく (Acronis Underwood): PCの調子が悪い時もネットが遅い時も
[2014/09/27 08:31]  あく (Acronis Underwood): ゆいかさんがダンスの練習で忙しい時も
[2014/09/27 08:31]  あく (Acronis Underwood): 寂しさに負けず、ゆいかさんのことを愛し続けることを、本日出席しているみなさんの前で誓いますか?
[2014/09/27 08:32]  ゆいか (yuika Waco): (^^;
[2014/09/27 08:32]  yumine Xue: はい 誓います
[2014/09/27 08:33]  あく (Acronis Underwood): みなさん、二人の愛に温かい拍手を♥







0 件のコメント:

コメントを投稿